KOKURE(こくれ)|出会いアプリの評価・評判・口コミ。サクラの情報。 KOKURE デベロッパ:yuu Higashiyama 1.0口コミ数:399件 アプリ名 KOKURE 料金体系 ポイント制 料金詳細 メッセージ送信:250円/通 男女比 10 0 インターネット異性紹介事業届出 届出なし >> 出会えるランキング一覧へ <<
1.0
そろそろ会ってくれそうなのでもう1プッシュ頑張ります。
でも、kokureはサクラ多いて書いてあって不安です。
1.0
3万くらい課金したけど収穫なし。
こんなアプリに大金使っちゃって、本当に無駄金でした。
これから使おうとしてる人気をつけてください。
1.0
可愛い子多いし、メールしても楽しい子多いから最初は良かったけど、
いざ会おうとするとスルーされるし、全く会えませんでした。
自分の問題かと思ってたけど、サクラがいるんですね。納得。
1.0
メールもすごいくるし、試しにちょっと課金してみたけど、会える感じ全くしなかった。早めに気付けてよかった。
1.0
怪しいと思って口コミ調べたらサクラだらけとか。
アプリ会社にクレーム入れたいほどむかつく。
1.0
kokureの高評価の口コミもサクラが書いてるんですかね。
ほんと課金する前に気づいてよかった。
アプリに課金してしまった人ほんとにかわいそう。
1.0
怪しいほど可愛い子多いし、受け答えも不自然。
kokureで会えた人いますか?
これでまともな人と会えるのそうとう難しいと思います。
1.0
けっこうな金額課金してしまったのでほんとに後悔しかない。
このアプリはもう諦めます。
1.0
メールがたくさんきてやばい。とんでもないアプリです。
可愛い子から連絡きたけどサクラっぽいし。
そろそろ退会します。
1.0